FC2ブログ

【INDECENT TALK blog】

美しい女性を、美しい写真で、美しすぎるほど卑猥に…。エロスあふれる写真と日記で綴るblog…、それが『INDECENT TALK blog』。 想像もつかないような場所、、妄想が膨らむシチュエーション、SWや複数プレイなど、イケない遊びで貴方を興奮の坩堝へと誘います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Eterno】お久しぶりです。。。


『もう私たちの事を覚えて下さっている人達なんて
いらっしゃらないんじゃないでしょうか』



そんな事をちょっぴり恐れながら、
久々の更新をしてみようと思い立った2人です。



Eterno
↑ 3人の男性の前で下着を見せるように脱ぎ始める



まず皆さんに報告させていただきたいのは、
Eternoは昨年春の手術を無事に終え、現在は過不足なく仕事にも復帰し、
日常の生活を楽しく幸せに送らせて頂いているという事です。



Eterno
↑ 参加男性のそれを加え首を振るEterno



正直な話をすると、
その後私たちは一度も交わっておらず、
勿論男性を交えたプレイや企画も行っていません。



Eterno
↑ 下半身を舐められながら、別の男性を咥えている。



Eternoはステージ2の乳癌と診断され、
当初かかっていた大学病院から、日本一の名医がいる"がん研有明"へと転院しました。
Yusukeの持つあらゆるコネクションを駆使して、乳腺外科部長に早急な執刀を依頼しました。



Eterno
↑ 大好きな彼 Yusuke の前で濡れた秘部を他の男性に舐められる。



抗がん剤を投与しはじめ、僅かなうちに全ての毛という毛がなくなりました。
日に日に弱っていくEternoをみながら、腫瘍が小さくなっていく事を願って過ごした数か月。
最終結果では信じられないほど小さくなっていました。



Etenro
↑ 堪えきれず、「Eternoさんに自分のモノを擦り付けてよろしいですか?」と聞く男性



その結果をもって執刀に進んだEternoの乳房は、全切除ではなく部分切除となり、
術前とカップが変わらないほどの小規模な切除でその術式を終えました。
ゴルフボール大の腫瘍と、転移していたリンパ節を取り除きました。



Etenro
↑ 男性を並べて味比べ、大きさ比べ



流石というほかない縫合の綺麗さ、薄さ、目立たなさ。
事前に調べたあらゆる映像より綺麗な仕上がりに、Eternoは涙をこぼしていました。
いえ、実際には死なずに済んだことに、辛かった1年弱を思い返したのかもしれません。



Eterno
↑ パイパン/クンニ/フェラチオという一番エロい構図



その後順調に回復を重ねていきましたが、一方でリンパ節をとった肩や腕にはしびれが残り
男性から見せば何の問題もなく治った乳房ですが、本人はやはり傷跡が気になるようです。
Yusukeは術後1度もEternoの乳房を見ていません。



とは言いつつも、
お洒落には精を出し、買い物も楽しみ、海外にも行ったりして日常を楽しんでいるEterno。
先月はYusukeと一緒に台湾へ、6月には友人とブリュッセルへ出かけます。

もちろんスタイルの維持にも一生懸命頑張っています。

ただ、抗がん剤による女性的な魅力の衰えは本人の気にする所のようで、
沢山お風呂に入り、沢山マッサージをして、アンチエイジングにも力を入れて
美しいエロ活動家Eternoの復活に向け闘志を燃やしていますw



Sexyな写真や文章で皆さんを魅せることを目的に開設したこのブログももう7年。
過激だった我々に良識が芽生え、温和になり、自己主張の強かったYusukeからも毒気が抜けました。
今後どのように更新していくかわかりませんが、まずは「まだまだ健在!」というご報告と

何より沢山の励ましのメールや贈り物をくださった
「この世界」の仲間たち/Eternoのファンの皆さんに心より御礼申し上げます。

皆さんからのメールや女性仲間からの手紙に何度も涙していたEteno
希薄だとばかり思っていたこの世界でのつながりに、あれほど感謝したことはありませんでした。
僕もEternoを綺麗に撮っているという自負で思い上がっていたことを深く反省しました。


そう遠くない内にまた必ず戻ってきます。
そして山ほど溜まっている写真たちは、これから公開を再開します。

もう誰も見てくれていないであろうこのブログを
二人の証として…


これからも何卒、よろしくお願いいたします。
私たちは元気にやっています!





※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ The Diary | 07:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったです

昔からのお二人のファンです。
大変だったですね‥‥
手術も成功されて良かったです。
健やかにお過ごし下さい。

| べっく | 2017/04/16 10:31 | URL |

初めまして。
時々ブログを拝見しておりましたがご無事なようで何よりです。

| psyto | 2017/04/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします

初めまして。

Eternoさんがお休みに入ってからこのブログを知り、陰ながら応援していたものです。
今回お二人ともお元気ということがわかりとても嬉しいです。

Eternoさんの美しさの追及に感動してファンになりました。

またブログが更新されることをお待ちしています。

| まさと | 2017/04/08 00:29 | URL | ≫ EDIT

良かったです。

以前某サイトで何度か会話をさせていただいた者です。
当時は私もカップル活動をしておりましたが、当時から今も変わらずYUSUKE&ETERNOさんは遊び方がスマートで憧れですよ。
今は当時の世界を離れ、たまにブログを拝見する程度ではありますが、エテルノさんの体調心配しておりました。

そんな折の今回のブログ記事。
正直ホッとしました。
どんな形であれ、またお二人の楽しそうな風景を拝見出来る事を願っております。

| ヒデ | 2017/04/04 15:45 | URL | ≫ EDIT

ご報告、有難うございます。

凄く凄くホッとしました。(^^ゞ

皆、お二人を待っていますよ。
人としてのお二人を。

どんな形に変化しても良いんじゃないですかね?
繋がりだけは持っていたいと思います。

| 織田 信縄 | 2017/04/04 10:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://eterno2000.blog137.fc2.com/tb.php/373-99371025

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT


Page Topへ