FC2ブログ

【INDECENT TALK blog】

美しい女性を、美しい写真で、美しすぎるほど卑猥に…。エロスあふれる写真と日記で綴るblog…、それが『INDECENT TALK blog』。 想像もつかないような場所、、妄想が膨らむシチュエーション、SWや複数プレイなど、イケない遊びで貴方を興奮の坩堝へと誘います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【散歩】ぶらっと、徒歩圏を歩く。




「横浜の中心街に住むYusukeには、
徒歩圏に素敵な街並みが待っています」




 以前からよく個人的な撮影に使っていますけど、根岸の森林公園は絶好の撮影場所です。露出やヌードで映えるのは勿論ですけど、日常の写真や仕事の撮影でも頻繁に使います。何より好きなのは日差しと、芝生と、造成&建物ですよね。



ぶらっと、徒歩圏を歩く。

↑ 横浜でも一番好きなクラスの競馬場跡。
(なんでこんなに画像がキンキンなんだろう?元画像は普通なのに。)




ぶらっと、徒歩圏を歩く。

↑ 石畳だけでも絵になるのが横浜のいいところ。
(なんかこれもキンキンしてる。他のサイトに載せてる時は平気なんだけどな…。)




ぶらっと、徒歩圏を歩く。

↑ 何気ない木まで夕焼けに映えるのが横浜。
(この画は普通だね・・・。なんか現像間違えたかな。)




ぶらっと、徒歩圏を歩く。

↑ 木のシルエットに、散歩をする男性の姿。
まさに夕焼けの一ページ。
(うん、やっぱりなんか変。画素が間引かれてる感じがする。)




ぶらっと、徒歩圏を歩く。

↑ Eternoさんの足も夕日に染まる。
(何故かこの写真は普通だな…なぜ?!)




ぶらっと、徒歩圏を歩く。

↑ 芝生さえ、歩道の縁さえ横浜らしい。
(機材のせいかな。新しいカメラでの写真載せたのこれが初めてだっけ…?)




 この日は雲がなくって、空に表情を付けてあげられなかったんだけど、なんとなく陽の感じがよくって急いで公園に向かったんです。

 と言うのも、この写真の直前は自分のセルフポートレートを山下公園で撮影していまして。ある行政関係のお仕事で「プロフィールに使う写真がほしい」と言われ、「普段使ってるやつじゃだめなの?」って返したんだけど「顔がちゃんと出てて反社会的な雰囲気が0のやつ下さい」って言われちゃって。

 「反社会的な雰囲気」

 僕そんなに反社会的風貌か・・・?
 
 おーい、誰か助け舟ぇ~(笑)

 そんな理由があって、午後一杯を自分の撮影と夕日の森林公園に費やした一日でした。たまには僕の日常をお伝えしようという、努力の日記でしたw

 では、また。





※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ Yusukeの日常 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://eterno2000.blog137.fc2.com/tb.php/371-a313d0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


Page Topへ