FC2ブログ

【INDECENT TALK blog】

美しい女性を、美しい写真で、美しすぎるほど卑猥に…。エロスあふれる写真と日記で綴るblog…、それが『INDECENT TALK blog』。 想像もつかないような場所、、妄想が膨らむシチュエーション、SWや複数プレイなど、イケない遊びで貴方を興奮の坩堝へと誘います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このblogについて

【ごあいさつ】

[INDECENT TALK blog]へようこそ。

私達は『Yusuke&Eterno』、美味しいものとお洒落を愛するCoupleです。

このBlogでは、私たちの淫靡で官能的な世界を、多くの写真と拙い文章でお伝えしていきます。

皆さんの性的な興奮と、心の奥底に眠る変態性への刺激になる事を願っています。


【このblogについて】

INDECENT TALK Blogのコンテンツは以下の2点となります。

● 自由に閲覧していただける日記・写真

● 課金制のブロマガ『PHOTO ALBUM』


※ 記事単体購入…500円、1ヵ月単位購入…700円

通常の記事でも十分に楽しめるSexyで淫靡な構成をめざしつつ、『もっとその先も見たい/知りたい』と言う読者の方にも応えていきたいと言う思いから課金記事を設定しています。

当初の料金設定の基準は、『スマートフォンの500円アプリよりは価値があると思っていただける記事/写真を目指したい』と言うものです(笑)

普段の記事のEros/Visualにこだわり、課金記事には120%のQualityで臨みますのでお楽しみいただければ幸いです。



▼ ご購入はコチラから ▼

課金制ページのご案内へ




【購読者の方へ】

以前はブロマガ購読者の方へ[購読者特典]を設定していましたが、

実際には形骸化してしまったので以下は過去の名残として残しておきます…m(_ _ ,)m

※ 以下は、旧購読者特典の内容です

● 購読者限定のプレイや撮影、遊びを行います♪

● Nan-netやSNS、Twitterなどでプレイや撮影の参加者を募集する際に、優先的に選考いたします♪

● 購読者限定の交流会を定期的に行います♪

● 撮影のシチュエーションや設定、アングルや服装などのリクエストや衣装差し入れ、撮影立会いなどのご要望をお聞きする機会を作ります!




_DSC9564-3.jpg



【最後に】

時間の経過とともに何度か書き直してきたこのページですが、

皆さんが"見ずにいられないBlog"を目指して更新をしていきますので、

声にならない応援を静かにおくっていただけたなら、きっと頻繁に更新されるでしょう…笑


※ INDECENT TALK Blog開設の経緯や、開設にあたっての考え方についてはこちらをご覧ください。


_DSC9564_3.jpg






※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ The Diary | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://eterno2000.blog137.fc2.com/tb.php/19-2f0f8c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


Page Topへ