FC2ブログ

【INDECENT TALK blog】

美しい女性を、美しい写真で、美しすぎるほど卑猥に…。エロスあふれる写真と日記で綴るblog…、それが『INDECENT TALK blog』。 想像もつかないような場所、、妄想が膨らむシチュエーション、SWや複数プレイなど、イケない遊びで貴方を興奮の坩堝へと誘います。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

私達について


※ 文中の機材・使用ソフト等の記載は、2014/01頃に書き換えたものです。時間の経過とともに変化していきますので、その旨ご理解いただければ幸いです。




改めまして、Yusuke&Eternoです。

この記事では、私達の事をよく知っていただけるような内容を綴っていきます。

少し長くなるかもしれませんが、最後までお楽しみください…。

(※ 私達の出会いについてはコチラをお読みください。)



【基本情報】

私達は横浜~都内を中心に、国内/海外でSexyな遊びや撮影を楽しんでいるCoupleです。

『美味しいもの/お洒落/素敵な空間が好き』といった、どこにでもいる普通の男女です。

Yusukeは学生時代から複数の会社を起業するなどしてきた経営者でもあり、現在は様々な媒体で写真を発表しながら個展なども開催するPhotographerでもあります。

そうした仕事の特徴は『休みを自分の都合に合わせて取れる』こと。

なのでEternoとの休みを合わせる事ができることもあり、1週間に3日くらいは一日中を一緒に過ごすことができます。

一方、Eternoはランダムな休日の仕事に就いていてお休みがカレンダー通りではないので、Coupleさんや単独さんとの遊びには時間の都合が付けにくいという側面もあります。



そんな私達ですが、意外と泊まりがけで遊ぶことは多くありません。

Coupleさんや単独さんとのPlayの際も、遅い時間まで遊ぶことや、お泊りでのPlayは殆どありません。

それはYusukeの信念によるもので、『翌日のクオリティ』をとても大切に考えているからでもあります。

『翌日に疲れを残してまで深夜に遊ばなくても、本物の人物はきちんとした時間の範囲で何事も楽しめる』というの考え方に基づいています。

したがってYusuke&EternoのPlayは日中~早めの夜までが基本です。



また、Coupleとしての活動は平日8割/休日2割のImage。

これはけっして不倫だとか子持ちだとかではなく、平日は何事も空いていて優雅に過ごせるのが好きで、休日活動はロスが多く人混みを嫌って活動しないだけのこと。

そんなワガママ放題のCoupleですが、なにかの際には是非お声をおかけください。


【特徴】

私達は、普段のデートでもプレイの時でも撮影が大好き!

景色やシチュエーションが整えばどこでも脱ぎ、どこでもしゃぶり、どこでもハメ、どこでも撮影します!

ですので、Coupleさん&単独さんとご一緒する際は『撮影可』の方でないと心から楽しめないことになるので、『撮影不可』の方とは原則としてご一緒していません。

もちろんweb掲載の際は入念なモザイク処理や、特徴的なシミなどの消去処理などは行いますので安心してくださいね!


【環境】

[ 2014/01 現在 ]

撮影機材は以下のように変遷しました。

Camera : Nikon D800E × 2台

Lens : 広角~Fisheye~単焦点~ズームまで10本ほど。主にNikkorとSigma

Lighting : Nikon SB-910 / コメット 400w モノブロック × 2灯 / アイランプ複数

ほかにライトスタンドやセンチュリースタンド、アーム類、クロマキー紙やトレパ類、三脚/一脚類、レフ用具…多数

PC : Windows 7 64bit 32GBメモリー SSD256GB 4TBHDD

加工/Design : Adobe フォトショップ CS6/CC, イラストレーターCS6

加工にはWacomのペンタブレットを、外付けHDDは4TBを4台使用しています。


[ blog開設当初 ]
撮影機材はNikon D700をメインとしたレンズ・ライト群です。

複数のスピードライトや、電源を必要とするライティング機材、衣装や小道具などを常に車に常備しています♪

現在、落ち着いた加工作業ができる場所や、プレイルームや個人スタジオがなく困っているので、郊外に建ててしまおうかと検討中。

その手始めに撮影&野外プレイ&機材積載用にハイエースをロケバス仕立てにして購入しようかと思っています。

加工用ソフトはAdobe CS5 コンプリートパックで、主にフォトショップとイラストレーターを使用しています。

まとめて加工する際は、リネーム『お~瑠璃ね~む』、リサイズ『リサイズ超簡単』、加工『JTrim』、ロゴ挿入『AVS イメージコンバーター』を使用することがあります。

PCはDell Windows7 64bit機で搭載ボード&カード&メモリ群はソコソコのものを入れています。


[ 2013年初頭 ]
D800に乗り換えました。ハイエースの計画はラムバンへと引き継がれ、いまだに未達成です…笑。スタジオ兼衣装・機材置場も、東日本大震災の発生により数千万の個人寄付をしてしまったことにより頓挫。買おうと思っていた船も諦めて、現在は普通に2人で撮影行脚しています。

PCはいまだ変わらず、リネームソフトはいまだ同じものを使っていますが、リサイズ・加工・ロゴ挿入は全てPScs5を使用しています。)


【NG】

アナル・痛い・汚いはNGです。

また、『誰とでもOK』『その場にいる人全員と乱交』といったようなPlayには参加しません。

私達は非喫煙・非飲酒ですが、ご一緒する方がヘビーでも全然かまいません★

ただし『酒飲むぞ~』『騒ぐぞ~』というような場にはお邪魔しない事が多いかもしれません。

落ち着いた雰囲気が好きな私達ですので、大人の社交であれば参加させて頂きたいと思います。


【二人のこと】

Q1あなたのお名前は?

Y・ユウスケ…ハンドルネームです。

E・エテルノ…こちらも勿論ハンドルネーム。 名前の由来はいつかお知らせするかも!?


Q2生まれた年は?

Y・1970年代です♪

E・秘密です♪


Q3血液型は?

Y・一般的な血液型です。

E・?型です。


Q4好きな食べ物は?

Y・お寿司・ステーキ・ラーメン

E・お肉とチョコレート♪



Q5逆に嫌いなのは?

Y・梅干しとセロリ

E・ん~、特にないかな?


Q6異性のタイプはどんなひと?

Y・『Eterno』と答えておきましょう…

E・もちろん『Yusuke』です♪


Q7どんなところが好き?

Y・見た目は全部。中身は我慢強いところや優しいところ...ホントは淫靡なことに好奇心が旺盛なところ(笑)

E・心に余裕があるところ?観察眼があって、センスがいいところ。で、勝手でスケベなところ(笑)


Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?

Y・咥えてる顔(断言)

E・さりげない優しさと、求めてくる顔★


Q9好きな映画は?

Y・7つの贈り物

E・ティファニーで朝食を


Q10好きな色は?

Y・ホワイト

E・デニムカラー


Q11趣味は?

Y・写真と旅行

E・美容とファッション、それにジュエリー集め★


Q12兄弟は?

Y・いますよ~★

E・はい、一人♪


Q13ペット飼ってる?

Y・犬と暮らしています

E・マンションなので飼えません(涙)


Q14なんか習い事やってる?

Y・このバトン、若者向けなのか…

E・私はネイルとか習いに行こうかと思ってます☆


Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?

Y・この年でバイトしてたらヤバいよ(笑)

E・昔はいろいろやったな~、飲食店とか!


Q16いまの身分は?(学生・社会人など)

Y・ 写真家です。

E・雇われの身で、独身です★


Q17携帯どこの使ってる?

Y・auです

E・秘密です♪


Q18二人はエッチ?

Y・はい、とても。

E・はい、Yusukeは気が狂ったようにHです。


Q19S?M?

Y・S。エテルノが僕の指令で他人に奉仕したり、中出しされているのを見ると満足します。

E・Mかなぁ、どMではないけどシチュエーションにはキちゃいます★


Q20身長いくつ?

Y・17※㎝

E・15※㎝(笑)


Q21体重は?

Y・デブ㎏

E・42㎏(若干増加中…)


Q22足のサイズは?

Y・かなり小さいです

E・とっても小さくていい靴はすぐ売り切れてしまうくらいのサイズ★


Q23好きなマンガは?

Y・漫画…ナウシカ?!

E・えー、漫画? 一通り読むけど、普段はあんまり読まないかも。


Q24好きなテレビ番組は?

Y・ワールドビジネスサテライト、ガイアの夜明け

E・彼と似たり寄ったりです♪


Q25何時に寝る?

Y・最近不眠症なんだよね、いまも06:00だし…(2010.12.17時点)

E・00:00くらいかな?


Q26何時に起きる?

Y・普段は7~10時くらいです♪

E・6時~8時くらいかな?


Q27持病ある?

Y・体が大きいので、腰痛が若干(笑)

E・特にないけど、こないだ火傷しました(苦笑)


Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?

Y・ロキソニン

E・大量のお化粧道具、脂肪カットのサプリメント、携帯充電器


Q29いましたいプレイは?

Y・目の前でEternoに誰かのモノをしゃぶり奉仕させ、後ろからバックで中出し。

E・Yusukeの液を一度たっぷり飲んだ後に、ゆっくり指と舌で舐め責めしてもらった後で、電マ+オチンチンでセックス。


Q30好きなオモチャ?

Y・ローションかな?

E・電マかな…


Q31パソコンには強い?

Y・わりと。いまhtml勉強中。

E・まったく。


Q32ブログを始めたきっかけは?

Y&E・今まで使ってたFC2ケータイホームページが写真をたくさん載せられなかったから。


Q33ブログを通じて友達がほしい?

Y・いい出会いがあればうれしいです!特にファンになって下さる単独男性さん!

E・Yusukeが探してきてくれるカップルさんや単独さんはいい人ばかりなので、そういう出会いが増えたらうれしいです♪


Q34特技は?

Y・料理と歌。

E・おしゃぶりご奉仕、、、そしてオシャレ?


Q35お互いのセンスについて

Y・Eternoは本当にオシャレなのに、僕の趣味に合わせて時にはエッチな格好やきわどいのも着てきてくれるから、嬉しいし尊敬してます。

E・Yusukeは買い物に行くと女の子と一緒の時みたいにアレコレ話しながら選べるので、楽しいしセンスもいいです♪


Q36資格は何かもってる?

Y・船舶一級

E・普通免許だけです♪


Q37これからとりたい資格ある?

Y・大型2輪

E・ネイルの資格取りたいな、と★


Q38実は自分は○○○だ。

Y・ナイーブだ。

E・スケーベだ。


Q39子供のころの夢は?

Y・社長…ですかね。

E・秘密★


Q40今髪の長さどれくらい?

Y・ベリーショート

E・ロングでデジパーです。


Q41好きなブランドは?

Y・ゴヤール

E・沢山あってかけない★


Q42スリーサイズをどうぞ

Y・たぶん全部100㎝以上だと思うよ。

E・ちゃんと計ったことないけど、国内のメーカーだと下着は65のF・ショーツは一番小さいサイズです。


Q43チャームポイントは?

Y・髭、貫録、お腹

E・ぱっちりした目と、クビレと、バストかなぁ…(自分で言うものじゃないよね…苦笑)


Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

Y・登山、死ぬかと思った。

E・野外セックスをまじまじと通りがかりのいろんな人に見られた…Yusukeを恨みつつ濡れちゃった自分が恥ずかしです。


Q45得意料理は?

Y・和食全般

E・手羽の酢醤油煮♪


Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

Y・もう少し淫靡な内容の一問一答はなかったのか???

E・読んでくださってる時や、お会いした時の親密感につながったらうれしいです♪


Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?

Y・HTMLで若干の飾りをしながらだからね、、、そりゃ疲れるゎ。1.5時間かかったよ(怒)

E・私は答えるだけで、何もしていませんので(笑)


Q48blogの人気が出たら何がしたい?

Y・購読者の方が増えたら大勢でオフ会や、有料購読者の方が増えたらその収入で普段ちょっと手が出ないような高いスタジオや海外ロケなんかもしてみたいです!

E・ユウスケと同じかな?あとは皆さんにご協力いただいて絶対にありえない場所で撮影したりとか?


Q49座右の銘を

Y・おもしろき こともなき世を おもしろく

E・実るほど、頭を垂れる稲穂かな


Q50最後にひとこと!

Y・私達の写真・プレイを楽しんでください!日常から妄想、プレイ、アルバムまで、精一杯作りこんでいきます!

E・私達をいやらしい視線で見つめてください。エッチな気分に火がつけば、プレイも写真も大胆になっていくと思います。



※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ The Diary | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://eterno2000.blog137.fc2.com/tb.php/14-d6d4a754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |


Page Topへ