FC2ブログ

【INDECENT TALK blog】

美しい女性を、美しい写真で、美しすぎるほど卑猥に…。エロスあふれる写真と日記で綴るblog…、それが『INDECENT TALK blog』。 想像もつかないような場所、、妄想が膨らむシチュエーション、SWや複数プレイなど、イケない遊びで貴方を興奮の坩堝へと誘います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私たちの出会い。

この日記は、皆さんに私達『Yusuke&Eterno』を知っていただくためのものです。

最下部に普段の私たちの写真を掲載しています。


【きっかけ】

ある年の、ある月。

Eternoは誕生日を控え、Yusukeは自らの会社を移転させた、そんな節目の月だった。

その頃、Yusukeはある大手Net Serviceを利用していた。

普段Netは業務に使う程度だったが、ちょうどその頃Yusukeの親友がNet Serviceで出会った相手と結婚したのだ。

別に結婚したかったわけではないが、その親友がいう『結構いい女の子と出会えた』という言葉になんとなくひかれ、社員たちとその話題を話していたところ『じゃぁ社長もやりましょうよ!』と、Net Serviceで出会いを探すことになった。


【出会い】

どのくらいの期間やっていたかは正直覚えてないが、そんなに何か月も半年もという感じではなかったように思う。

面倒なのでここでは3か月くらいとしておくが、その間に何人かの女性と会った。

まぁ少なくとも世間で言う所の『いい女』は沢山遊んできたYusukeだったが、やっぱり精神的にも肉体的にも『素人』の女性との出会いは新鮮だった。

いろんな女性がいたが、中には元AV女優だとか、セックス依存症のような女性もいたし、年収欄わりと正確に記載していたためかどうも結婚や裕福さを期待している女性も多かったように思う。

楽ちんな出会いの流れに、しばらく『ただのお友達探し』や『5人に一人の確率で、いい女が自ら抱かれにやってくる』環境をしばらく楽しむことにした。

そんな日々を過ごすうち、自らメッセージを送ってきたのがEternoだった。


【初デート】

Yusukeにしてみれば、山ほどやってくる『結婚か寂しさかSEXを求めてるただの出会いたがりの女』の一人でしかなかったが、

会社の近くまで来てくれると言うので、たしか20時か21時頃に待ち合わせをした。

しかしそこで問題が発生。

会社から30秒のところにいるEternoを1時間以上待たせてしまった。

Mailで何度か謝ってはみたが、今もってよく待っていたなぁ…と思う。

問題を処理し、ようやく到着してみるとそこに若干小柄な女性が立っていた。

少々Femなお洒落感ある小柄な女性。

目がぱっちりとしていたが、全然好みじゃなかった。

でも、愛嬌があって、素敵な雰囲気はどことなく漂っていたので、『どんな娘なんだろう?』という興味はわいた。

これはYusukeの中では『新しいタイプの女性に興味を持つときの期待感』を感じさせるものだ。

そして何より長い時間待っていてくれたので、何となくありがたいような、申し訳ないような気持ちもあって喜ばせたい気持ちも沸いたのかも知れない。

その夜は、ご飯を食べ、別れた。

翌日だったか、翌々日だったかの再デートを約束して。



【二度目】

Eternoとの二度目のデート。

その日も食事をし、若干のお酒を飲み別れた。

基本的には本気にならない限りは浮名を流すタイプであること。

SEXの合わない女とは付き合う気もないこと。

本気になるまでは長く時間がかかるタイプであること。

その頃も寝る女は多数いること。

そんな、正直プラスにならないような話ばかりを言って聞かせたように思う。

間近に30歳の記念すべき誕生日が迫っていたEternoだったが、

出会って2回目で祝ってやる気にもならないのは仕方のないことである。


【その後】

何度かデートを重ねた。

徐々に情報を出しつつ、徐々に距離を近づけつつ。

EternoがYusukeに男性的興味を持っているのは分かっているが、何となく性的関係を求めようと思わなかった。

いい娘で話も面白いし切り返しも賢い女性だ。


【好み】

Eternoは不遜なYusukeの態度に興味を持ったそうだ。

『こいつ、どこまでエラそうなんだ?』

と。

そして、

『この人はどんなSEXをするんだろう?』

と思ったという。

EternoはとてもHで好奇心の強い女性だ。

要はEternoも決して真剣な出会いを前提に男性を求めていたわけではなく、

『Eroく、愉快で、性的な新しい境地を切り開ける期待感のもてる男性と出会えたら付き合ってもいいかな…』

と思っていたのだ。

その話は後日聞くことになるのだが、YusukeがEternoとしてみたいと思ったのは全然別の話である。

Yusukeは巨乳好きだ。

Eternoは細く、くびれていて、Yusukeの『グラビア風女性』の好みからは外れていた。

そして、着痩せするのかバストもさほど大きくは見えなかった。

しかしある日、

ちょこっと『お前胸ちいせぇなぁ』とか言って揉んだらでかい。

きみ、巨乳じゃないか。

そう感じて本人に聞くとFカップだという。

途端に抱きたくなった。

細くてくびれてるFカップ。

うーん、やりたい。

祝前日の夜、やりたくなったYusukeは『Eterno、今日はやるぞ』といい、TAXIに乗り込んだ。

しかし、さすが祝前日、全然空いてない。

City Hotelに行く気にはならず、1時間以上横浜東部のLove Hotelを巡ったがTAXI代が1万を超えても結局見つからないというオチ。

このままもしHOTELが見つかっても、Love Hotelの宿泊代1万を払えば結局はCity Hotelに最初から入っておけば優雅だったのに…

と後悔するだろうと感じたユウスケは、自らの経営者たるCost意識にまけSexを断念。

漫画喫茶でも入って翌朝を迎えようと言うことになった。

ちなみにYusukeが外で朝を迎えるというのは非常に珍しいことで、徹夜をした後に翌日が半日潰れたり、気持ちよく質の高い状態で翌日を過ごせないのを極端に嫌う考え方。

今もSWや複数Playをする際には徹夜やお泊りをしないので週末の深夜を楽しもうとする土日休みのCouple達とは活動時間が違うので若干困っています(笑)

とはいうものの、さすがに深夜をTaxiで引っ張りまわしておいて『夜は寝ますので帰ってね』と言う気にもならず、

漫画喫茶で朝を迎え朝の電車で返そうと思っていたのでした。


【始まり】

しかしその漫画喫茶で、Eternoは『しゃぶりたい』と言い出した。

その漫画喫茶で何かをする気もなかったYusukeは『ここじゃ狭くて入れてやれないぜ?』と返したが、

ご奉仕だけでいいと言う。

『こんなにしたくなったのに何もなしじゃお互いに欲求不満になるから、私がしてあげれるならそれで満足だよ』

と。

そうして、Eternoはその場でYusukeのDICKをやさしくしゃぶり始めた。

やっとHな関係になれた…おいしい…という表情のEternoを見て、

ちょっとErosで優しい気分になったYusukeだった。



【~今まで】

その後、初Sex、玩具、Anal(Eternoの拒否により今もってNo good)、喧嘩にスッタモンダ、旅行、撮影やCouple喫茶、野外撮影に野外Sex、ハプバーや複数Play、Studio撮り、そしてSW…

いろいろを繰り返して、徐々にEros Coupleになり、Erosと優雅さと節約(今年のお約束!)の為なら何でもできる淫靡なCoupleになったのです。



GRL_0056.jpg

GRL_0006.jpg







※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ The Diary | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし


虹色さん

コメントありがとうございます!

返信遅くなりました。。。

公開の件、ご配慮いただきまして!

ナンネやこちらのブログには極まれに変な書き込みもありますが、基本的におかしなことはないので大丈夫です。

またいつでもご覧にいらしてくださいませ。。。

ありがとうございます。

| Yusuke&Eterno | 2011/10/17 15:55 | URL |

いつもお二人を勝手に暖かく見守っています^^
いつか、出会えることを願って止みません。
それまでどうぞ、仲良く、いまの愛に満ちた関係でいてくださいね。勝手にメールしてすいません。
公開でもよかったのですが、お二人のブログが炎上するような(最近は何がきっかけか不明です)
ことのなきように配慮しました。。。(でも公開でないと受け付けないと判明 即公開に笑)
ときどき足跡ありますが、会える場面ではきちんと参加表明しますので。

| 虹色です | 2011/09/28 22:03 | URL |

Re: タイトルなし


なのさん

ツイッターからお越しの方って珍しいかも!

わざわざのお運び、感謝です!

最近ツイッター連動企画が多いのでよろしくお願いいたします!

| Yusuke&Eterno | 2011/09/04 22:37 | URL |

はじめまして。

twitterから来ました。

素敵な関係ですね。

2人の絆の深さがすばらしいです。

| なの♂ | 2011/08/30 10:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://eterno2000.blog137.fc2.com/tb.php/13-eda5a879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


Page Topへ