FC2ブログ

【INDECENT TALK blog】

美しい女性を、美しい写真で、美しすぎるほど卑猥に…。エロスあふれる写真と日記で綴るblog…、それが『INDECENT TALK blog』。 想像もつかないような場所、、妄想が膨らむシチュエーション、SWや複数プレイなど、イケない遊びで貴方を興奮の坩堝へと誘います。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【海辺】予告と違うけど…





『基地シリーズに手が付けられません…』



予告を破ってしまいましたが、どうも基地のシリーズの続きを書こうと思うと面倒で。

何故だか筆が進まないので、とりあえず某海辺での写真を緩めに加工してみました。

ソフトタッチの加工って、ありですか?



Island
↑ まぁしかし、本当に綺麗な浜辺でして、ココ。

Island
↑ 誰も気づかないような所にひっそりとあるんですよ。

Island
↑ 奥行15メートル、幅50メートルくらいの小さな浜辺で。

Island
↑ 白い砂浜に、撮影向きの岩に、青い海に、南国の草たち。



素晴らしい所でした。

見つけた時に『グッ』っと拳を握りしめたほど。

ここはまた近々撮りに行きたいな、と思っています。



実はこれも結構な早朝で、

この日は朝の3時半くらいにホテルを出て日の出を撮りに行って。

そのあとに撮影場所を求めてウロウロしていた時に見つけた場所なんです。



多分この時点でまだ7時とか8時とかだったと思います。

ここから1時間近くかけてホテルに戻って、朝のビュッフェに間に合ったので。

本当にエロとか癒しの旅行というよりは、撮影のための旅になってしまいました。


Eternoさん、ごめんなさい(笑)




※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ 普段の二人 | 10:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT