FC2ブログ

【INDECENT TALK blog】

美しい女性を、美しい写真で、美しすぎるほど卑猥に…。エロスあふれる写真と日記で綴るblog…、それが『INDECENT TALK blog』。 想像もつかないような場所、、妄想が膨らむシチュエーション、SWや複数プレイなど、イケない遊びで貴方を興奮の坩堝へと誘います。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【紅葉】いつだったか…♪ vol.1



はーい、これまた古いシリーズをようやく加工終了でアップしますよ~♪



いやぁ、全くですね、もうね、本当にね

Yusukeさんの加工スピードの遅さったらないですよ。

この写真、二年半以上前ですからね。

撮ったの。



鎌倉紅葉…♪

鎌倉紅葉…♪

↑たしか北条早雲の墓?北条時宗の墓?だったかな。その辺です。



最初は出し惜しみだったんですよ。

『このシリーズいまだしたら勿体無いな』

とかって。

だけど段々露出や撮影にも慣れてきて、撮る回数増えるじゃないですか。

そうするとあっという間にストックが溜まっていっちゃって。

で結局、どのシリーズも1~2枚だけ加工してTwitterやblogにのせたら結局暫く放置になっちゃって。



鎌倉紅葉…♪

鎌倉紅葉…♪

↑撮影前の化粧とかもこの頃は異様な入念さでやってもらってたなぁ…笑



で、問題は『気合入っちゃった撮影があるかどうか』なんですよ。

そういう事かと言うとね…

ちょこっと出かけていい写真が撮れた時の枚数って全体の枚数も少ないんです。

だからチョイスも加工も早い。

でも例えば高いスタジオ借りちゃったとか、

『今日の日差しと服装と肌のコンディションやべぇ!』

なんて日には物凄いシャッターを切るわけです。

光源セットする撮影はほとんどしないので、スナップってタイミングとか表情とかが命なわけです。

そうすると『撮り逃がし』が無いように物凄い枚数のシャッター切るわけですよ。



鎌倉紅葉…♪

↑この写真、初めてエテルノの目を出した写真なんです、実は。(少なくとも一眼の作品では…かな?)



それが命取りでね。

家に帰ってから、その大量の写真群のデータ量を見て泣くわけです。

『あぁ、またHDD買い足さなきゃ』

とかね(´ε`;)ウーン、タカイヨ…

で、何より一番滅入るのが"選別"ですよ。

これをやらないとそもそも色味の調整とか顔のボカシとかロゴ入れとか出来ないわけです。

一回の撮影で1000~2000枚なんてザラですからね。

ン十万回シャッター切ってますから、2年半で。



鎌倉紅葉…♪

↑意外と綺麗に撮れてたなぁ、この頃。



で、結局枚数の少ないシリーズから先に選別→加工に入っちゃうでしょ?

そうするとドンドン後回しになっちゃうのね、その手のやつが。

なので理由は2つです。

1 出し惜しみをして後回しになる。

2 大量に撮ったやつや、準じて枚数の多いシリーズほど全然選別が進まず後回しになる。

なので、枚数が多いやつとか顔の写真が多いやつほど手間が予想されて面倒になって後回しになっちゃうわけです。


鎌倉紅葉…♪

鎌倉紅葉…♪

鎌倉紅葉…♪

鎌倉紅葉…♪

↑しっかし足の痣を隠す処理の仕方が下手すぎて笑える…泣



まぁしかし色んな処理があるんですよ。

女の子は知らぬ間に痣が出来てたり、デキモノが出来てたら消してあげたり、

撮影のために跡が着くような場所でポーズとらせたら、その跡も消してあげなきゃならないし。

もちろん顔はぼかすでしょ?

でもチャレンジしてフェラの厚い唇がエロい!なんて時に全部ぼかしたらつまらないわけですよ。

そこで『あーでもない、こーでもない』と試行錯誤するとあっという間に時間が過ぎて、

途中でオナニーもしたくなるし進まないんですね。



それに個人特定につながりかねないホクロの位置なども消しますし、

時間が特定できてしまいそうなものや、個人情報にかかわるものも加工しなきゃなりません。

そういった意味でホテルとかスタジオでの撮影ってのは楽なんですね。

ま、そんなわけで、鎌倉シリーズ全3回でいきますのでよろしくお願いします…笑





※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ 遊びの記録 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT