FC2ブログ

【INDECENT TALK blog】

美しい女性を、美しい写真で、美しすぎるほど卑猥に…。エロスあふれる写真と日記で綴るblog…、それが『INDECENT TALK blog』。 想像もつかないような場所、、妄想が膨らむシチュエーション、SWや複数プレイなど、イケない遊びで貴方を興奮の坩堝へと誘います。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【黒根岩】静岡で温泉行ってきました♪ vol.3



しかし黒根岩温泉はいい立地ですね。

ン百円で駐車場タダで、こんな光景の温泉に入れるって凄い事です。

一般客が多すぎるのには面喰いましたが、この条件じゃ仕方ないですね。

贅沢を言ったら罰が当たります。



黒根岩温泉にて…★

↑しかしまぁ遠慮のないオッサンで、許可もないのに前に手が…



しかしスレと言うのは本当に難しいですね。

この日記は2012.03.28に更新してますが、今日もスレを立てて撮影の協力者を募集したんです。

スレの内容をよく読んでくれない方って多くて、なかなか『これぞ!』って人にあたらないものです。

と言うか、いい人は結構多いんですけど、それ以上にご連絡いただく数が多くて。

その大半が読んでくれてない方とか先走った内容の方なんですよね。

で、条件甘いスレ立てるとこのオッチャンみたいな人が来ちゃうので(笑)



黒根岩温泉にて…★

↑実際はエテルノも苦笑いです…(´ε`;)ウーン



でも、一見ハズレの方でも、会ってみるといい人だったり、

見た目が条件と違っても気遣いのできる方や特殊な世界の方であったり、

色々楽しい時間が過ごせる事も多くて、

結局混浴なんかが一番人定めには合ってたりするんですよね。



黒根岩温泉にて…★

↑ま、でも旅先ですし、せっかく来て頂いたのだから…と笑顔!



まぁ難しい所ですけどね。

やっぱり撮影には『ガタイのいい人とか、ハンサムとか、サオの大きさや長さが外人並みの人』とかって言う指定が多くなってくるので、狭い門になりがちです。

そんなスレに対して、間口の広いスレも企画して色々な人に出会うのも大切な遊び方で。

基本は撮影ベースの遊び方なので、SWとかプレイを楽しんでる訳ではないのがYusuke&Eterno。

撮影で妥協しちゃうと面白いものが取れないので人選びは慎重になっちゃうんですよね。

なので、撮影がオマケと言えるような遊び方の時は、思いっきり皆さんと交流したいと思っています。



黒根岩温泉にて…★

↑ま、こっちの気も知らずにモミモミしてます(笑)



わりとサービス精神は旺盛な方なんですけど、

結構過激なカップルさんってこの世界には多いもので、

その大先輩の方々と同じことを求められると困っちゃうことも(笑)

『あのカップルは公園でゴム配って全員入れさせてくれましたよ!』

って言われても、そのカップルさんはそれがしたいのであって、

僕等がしたいのはそれじゃないからね…って言うあたりが理解されるともっと楽しめそうです★



黒根岩温泉にて…★

↑『舐めるふり!』って言ってるのにガンガン舌で舐めてました…



ま、そんなわけでまだ続く、のかな?




※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ 遊びの記録 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT