FC2ブログ

【INDECENT TALK blog】

美しい女性を、美しい写真で、美しすぎるほど卑猥に…。エロスあふれる写真と日記で綴るblog…、それが『INDECENT TALK blog』。 想像もつかないような場所、、妄想が膨らむシチュエーション、SWや複数プレイなど、イケない遊びで貴方を興奮の坩堝へと誘います。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【写真】 フェラ姿と射精…♪



この日記を書いている翌日の早朝(現時点からだともうすぐ)から、

10日間ほど国内を車でぶらーっとしてきます。

※ この日記が公開されているころには日本のどこかにいます…。



エテルノはアレルギー性の蕁麻疹が治らないのと、

用意が遅いのでスタートは別になりました。

もしかしたら今回は来ないかも?



ま、そんなわけで少し家を空けるので、

その前に1回くらいは日記を更新しておこうかと思いまして(笑)



さてさて、

いつの写真にしようかなぁ…?



例えばこんなの?



ある日のフェラ企画…★

ある日のフェラ企画…★

ある日のフェラ企画…★



前に掲載してるやつなんだけど、

この時の写真もまだ加工し終わってないんだよね。

どんどん溜まっていっちゃって過去のと最近のが入り乱れて更新されているので、

実はそろそろ時系列を整えたいと思っているのが本音のところ。

たぶんできないけどね(笑)



_DSC4419_20120924022730.jpg

クリスマスイブにフェラ会…★

クリスマスイブにフェラ会…★

クリスマスイブにフェラ会…★

クリスマスイブにフェラ会…★



こんな写真もありましたね。

この日はクリスマスイブ当日でしたが、

某所のマンションの空室で単独巨根さんをお呼びしてフェラ会をしたのでした。

ひどい彼氏だよね(笑)



混浴にて…★

混浴にて…★



この日は湯河原の混浴で、数名の単独さんとお会いしたのでした…。

これも加工は数枚のみ…



あーーーー!

サボりすぎだーーー!

もっと過激なの、もっと綺麗なの、もっと面白いの、

沢山見たいよね?


本当にごめんなさいm(_ _ )m


もっと頑張ります…。

ちゃんとやります…。

旅から帰ってきたら精力的に…。

くすん…。


という訳で、最近のを数枚載せて旅に出ます。(←逃げるのか?!)


海の公園で…★

海の公園で…★

海の公園で…★



という訳で行ってきます!

帰ってきたら、バンバン更新します。

約束です。



なんか衣装とか、ポージングとか、場所とか設定とか、

リクエストあったらメールでもコメントでもいいので教えてください!

最近チャレンジ精神薄くて(笑)



ではでは…



※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ 遊びの記録 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT