FC2ブログ

【INDECENT TALK blog】

美しい女性を、美しい写真で、美しすぎるほど卑猥に…。エロスあふれる写真と日記で綴るblog…、それが『INDECENT TALK blog』。 想像もつかないような場所、、妄想が膨らむシチュエーション、SWや複数プレイなど、イケない遊びで貴方を興奮の坩堝へと誘います。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三浦半島の某所…2



そんなわけで続きです。



見つけたミニクーパーを材料に、勝手に撮り始めるYusuke&Eterno。。。

有りか無しかって言ったら無しなんですが、お構いなしです(笑)



三浦半島の某所…☆

↑車の赤を発色良くしてみたくて、わざと肌色を飛ばしてみました。


三浦半島の某所…☆

↑本当にいい天気で、緑も海もきれいでした。


三浦半島の某所…☆

↑僕とカメラの影がばっちり写っちゃってますね…


三浦半島の某所…☆

↑で、その後は半島の有名な岩場に移動しました!


三浦半島の某所…☆

↑生えた雑草が黄金色に輝いて、素晴らしい豊かさを湛えていました。


三浦半島の某所…☆

↑風が強くって、物凄かったんですが、それがまた一味加えてくれています。



加工してて思うんですが、

僕らの持ち味って『自然の下、太陽光ではつらつと撮る』って言う部分なのかも?って。

勿論技術的な部分としては、いまは暗がりや室内での撮影技術を学んでるんですが、

それとは別に感覚的な得意分野?

それは前回のマリーナに続いて、こういった自然とヌードのコラボなような気がしてなりません。


ま、小難しい事はさておき、次回は本シリーズ最終回です!





※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ 遊びの記録 | 07:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT