FC2ブログ

【INDECENT TALK blog】

美しい女性を、美しい写真で、美しすぎるほど卑猥に…。エロスあふれる写真と日記で綴るblog…、それが『INDECENT TALK blog』。 想像もつかないような場所、、妄想が膨らむシチュエーション、SWや複数プレイなど、イケない遊びで貴方を興奮の坩堝へと誘います。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【よし決めた!】ベイサイドシリーズね☆ vol.4





船の免許を取ろうと思ったきっかけはね、

船上でエテルノを撮りたかったから。

純粋にただそれだけだったのね。



海運や倉庫の企業を経営する家庭で育ったから、

船って遊び道具って言うより仕事道具ってイメージで。

だから海は好きだけど船を買おうなんて思った事もなかった。



第一、

興味もないのに見栄で半端じゃない維持費を浪費するなんて考えられなかったんです。



でも、撮影していくうちに海とか日光ってとっても素敵だって気付いて。

それに陸地や崖や工場地帯など、陸上にいては目にできない光景をバックにして

撮影で来たら人が撮れない画を撮れるな!って。

それで一念発起して船舶免許を取ろうって決めたんです。



ベイサイドシリーズ☆



座学に実習に、ロープの結び方に。

苦戦はしないものの、1日人の話をただ聞くだけってのは異様に苦痛で(笑)

いつも話す方だし、ユーモアを交えない淡々とした講義って久しぶりで!

大学の堅物教授とかを思い出す感じ?

もう眠気との戦いでした。



ベイサイドシリーズ☆

ベイサイドシリーズ☆



で、そんな免許取得に挑んだマリーナで、

彼女を全裸にさせてディルド握らせてるユウスケ氏。

そのギャップもまた一興です。



ベイサイドシリーズ☆

ベイサイドシリーズ☆



どこでも脱ぎ、どこでもしゃぶり、どこでも濡れるエテルノ。

どんなひどい事も命令して、どんないやらしい事も服従させて、どんな所でも撮影する。

そんな淫靡な二人の関係のはずなのに、

日光の下、海の目の前では、

その淫靡さも一転してありえないほど爽やかな撮影となる。



ベイサイドシリーズ☆



こんな気持ちよかったら当たり前か…

そりゃエテルノもディルド人差し指でぶら下げちゃうよね…笑



という訳で、まだ続きます!





※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ 遊びの記録 | 07:18 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT