FC2ブログ

【INDECENT TALK blog】

美しい女性を、美しい写真で、美しすぎるほど卑猥に…。エロスあふれる写真と日記で綴るblog…、それが『INDECENT TALK blog』。 想像もつかないような場所、、妄想が膨らむシチュエーション、SWや複数プレイなど、イケない遊びで貴方を興奮の坩堝へと誘います。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩に行ってきました。





山手に散歩に行ってきました。

春めいてきたと思っていった散歩なのに、この日はめっぽう寒くて!

結局脱げずじまいでしたが、写真は撮ったので趣味程度に載せておきます(笑)



イタリア公園☆

イタリア公園☆

イタリア公園☆

イタリア公園☆



ここは横浜の山手と言う地域にあるイタリア公園と言う場所。

秘かに、ユウスケの散歩コースの重要な場所です。

とても静かで居心地がいいこの公園は最高の絶景ポイント。

ぜひ訪れてみてください。



イタリア公園☆

イタリア公園☆

イタリア公園☆

イタリア公園☆

イタリア公園☆

イタリア公園☆

イタリア公園☆

イタリア公園☆



ちょっとだけ『髪の毛』に焦点をあてて撮ってみました。

何にも考えて撮ったわけではないんですが、ちょっと今年は髪の毛を重視したいので、

スタイリングとか、ヘアケアとか、こだわっていけたらいいなぁ。



イタリア公園☆

イタリア公園☆

イタリア公園☆

イタリア公園☆

イタリア公園☆

イタリア公園☆

イタリア公園☆



ちょっと露出やエロさが少ないかもしれないけど、

こんな日常&少しだけフェティッシュ(そうでもないか…笑)な感じもいいでしょ?

次回はどんな写真にしようかなぁ。






※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ 普段の二人 | 18:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT