FC2ブログ

【INDECENT TALK blog】

美しい女性を、美しい写真で、美しすぎるほど卑猥に…。エロスあふれる写真と日記で綴るblog…、それが『INDECENT TALK blog』。 想像もつかないような場所、、妄想が膨らむシチュエーション、SWや複数プレイなど、イケない遊びで貴方を興奮の坩堝へと誘います。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お約束通り…3





という訳で、引き続き第3弾です♪



先ほど、youtubeで渡辺一久と言うK-1選手の試合を見てみました。

どっかで見た事あるな、と思ったらガチンコの登場人物ですね。

なかなかトリッキーかつゴッツイファイトで好きになりました。



僕は普段全くテレビを見ません。

NHKやドキュメントのみで、バラエティーはほぼ0です。

なのでガチンコなんて番組も見た事無いんですが、

実は初期の1期だか2期だかに友達が出ていまして、

比較的有名な登場人物だったんですね。



で、そいつが何度か連れてきたので知ってた、

というのが正しいんですが、

『へぇ、K-1選手になったの…』と今更驚きました。

会ったのは10年くらい前で、当時はボクシングやってると言ってたので、

まさか、と。



凄いなぁ、気合入ってるなぁ。



元町&MMエリアから…★

↑という訳で、エテルノも気合入れて(?)走っています♪



元町&MMエリアから…★

↑このポーズ、なんかエロくて好きなんですけど、スケ感がイマイチで残念!



元町&MMエリアから…★

↑この服装で人が歩いてくると『バレてるのか?』『バレてないのか?』とドキドキできます★



しかし、露出にもいろんな遊び方がありますよね。

僕たちは撮影が主なので、綺麗な背景や、写真として切り取った時に面白い場所・美しい場所、

記念に残るような場所や、物凄い場所で撮るのが好きです。

人によっては『露出はするけどみられるのは困る』とか『捕まったりするリスクを最小限に』という考え方で遊ぶ場合もあるでしょう。

逆に、犯罪行為に近いような『見せつけ』とか『オナニー姿』何かを見せる人もいるかもしれません。

男女の違いもあるでしょうし、男性の露出の方が犯罪としてはリスクが高いようにも思えます。

私達の志向は、果たしてどこに向いているのでしょう?



元町&MMエリアから…★

↑この頃(去年の秋かな?)から、眼鏡やサングラスをかけさせて撮るのが好きになりました。



元町&MMエリアから…★

↑NIGOもクリビツのエイプ前。猿の惑星で猿に近い裸体を曝してみる…★



なんか、都会的なところとか、横浜・都内ってわかる所が好きみたいですね。

実生活に近い所で普通に裸になる、露出な衣装で過ごす…

それを写真に収めるのが好きみたい。



ただ、日常の服装で写してあげたいのが本音。

エテルノは本当はかなりのお洒落さん。

なので、いい服もお洒落な服もたくさん持ってるのです。

なのに、ブログではわりと露出衣装や撮影用衣装で掲載されちゃうから、

たまには本当のエテルノも載せたい…



そんな気持ちもあって着衣画も載せたいんです★

また着衣画シリーズが来ても、怒らないでね(笑)



ではでは。



本シリーズはあと一回!





※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ 遊びの記録 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT