FC2ブログ

【INDECENT TALK blog】

美しい女性を、美しい写真で、美しすぎるほど卑猥に…。エロスあふれる写真と日記で綴るblog…、それが『INDECENT TALK blog』。 想像もつかないような場所、、妄想が膨らむシチュエーション、SWや複数プレイなど、イケない遊びで貴方を興奮の坩堝へと誘います。


PHOTO ALBUMへ

課金制ページのご案内へ

≫ EDIT

【Eterno】お久しぶりです。。。


『もう私たちの事を覚えて下さっている人達なんて
いらっしゃらないんじゃないでしょうか』



そんな事をちょっぴり恐れながら、
久々の更新をしてみようと思い立った2人です。



Eterno
↑ 3人の男性の前で下着を見せるように脱ぎ始める



まず皆さんに報告させていただきたいのは、
Eternoは昨年春の手術を無事に終え、現在は過不足なく仕事にも復帰し、
日常の生活を楽しく幸せに送らせて頂いているという事です。



Eterno
↑ 参加男性のそれを加え首を振るEterno



正直な話をすると、
その後私たちは一度も交わっておらず、
勿論男性を交えたプレイや企画も行っていません。



Eterno
↑ 下半身を舐められながら、別の男性を咥えている。



Eternoはステージ2の乳癌と診断され、
当初かかっていた大学病院から、日本一の名医がいる"がん研有明"へと転院しました。
Yusukeの持つあらゆるコネクションを駆使して、乳腺外科部長に早急な執刀を依頼しました。



Eterno
↑ 大好きな彼 Yusuke の前で濡れた秘部を他の男性に舐められる。



抗がん剤を投与しはじめ、僅かなうちに全ての毛という毛がなくなりました。
日に日に弱っていくEternoをみながら、腫瘍が小さくなっていく事を願って過ごした数か月。
最終結果では信じられないほど小さくなっていました。



Etenro
↑ 堪えきれず、「Eternoさんに自分のモノを擦り付けてよろしいですか?」と聞く男性



その結果をもって執刀に進んだEternoの乳房は、全切除ではなく部分切除となり、
術前とカップが変わらないほどの小規模な切除でその術式を終えました。
ゴルフボール大の腫瘍と、転移していたリンパ節を取り除きました。



Etenro
↑ 男性を並べて味比べ、大きさ比べ



流石というほかない縫合の綺麗さ、薄さ、目立たなさ。
事前に調べたあらゆる映像より綺麗な仕上がりに、Eternoは涙をこぼしていました。
いえ、実際には死なずに済んだことに、辛かった1年弱を思い返したのかもしれません。



Eterno
↑ パイパン/クンニ/フェラチオという一番エロい構図



その後順調に回復を重ねていきましたが、一方でリンパ節をとった肩や腕にはしびれが残り
男性から見せば何の問題もなく治った乳房ですが、本人はやはり傷跡が気になるようです。
Yusukeは術後1度もEternoの乳房を見ていません。



とは言いつつも、
お洒落には精を出し、買い物も楽しみ、海外にも行ったりして日常を楽しんでいるEterno。
先月はYusukeと一緒に台湾へ、6月には友人とブリュッセルへ出かけます。

もちろんスタイルの維持にも一生懸命頑張っています。

ただ、抗がん剤による女性的な魅力の衰えは本人の気にする所のようで、
沢山お風呂に入り、沢山マッサージをして、アンチエイジングにも力を入れて
美しいエロ活動家Eternoの復活に向け闘志を燃やしていますw



Sexyな写真や文章で皆さんを魅せることを目的に開設したこのブログももう7年。
過激だった我々に良識が芽生え、温和になり、自己主張の強かったYusukeからも毒気が抜けました。
今後どのように更新していくかわかりませんが、まずは「まだまだ健在!」というご報告と

何より沢山の励ましのメールや贈り物をくださった
「この世界」の仲間たち/Eternoのファンの皆さんに心より御礼申し上げます。

皆さんからのメールや女性仲間からの手紙に何度も涙していたEteno
希薄だとばかり思っていたこの世界でのつながりに、あれほど感謝したことはありませんでした。
僕もEternoを綺麗に撮っているという自負で思い上がっていたことを深く反省しました。


そう遠くない内にまた必ず戻ってきます。
そして山ほど溜まっている写真たちは、これから公開を再開します。

もう誰も見てくれていないであろうこのブログを
二人の証として…


これからも何卒、よろしくお願いいたします。
私たちは元気にやっています!





※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ The Diary | 07:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【散歩】ぶらっと、徒歩圏を歩く。




「横浜の中心街に住むYusukeには、
徒歩圏に素敵な街並みが待っています」




 以前からよく個人的な撮影に使っていますけど、根岸の森林公園は絶好の撮影場所です。露出やヌードで映えるのは勿論ですけど、日常の写真や仕事の撮影でも頻繁に使います。何より好きなのは日差しと、芝生と、造成&建物ですよね。



ぶらっと、徒歩圏を歩く。

↑ 横浜でも一番好きなクラスの競馬場跡。
(なんでこんなに画像がキンキンなんだろう?元画像は普通なのに。)




ぶらっと、徒歩圏を歩く。

↑ 石畳だけでも絵になるのが横浜のいいところ。
(なんかこれもキンキンしてる。他のサイトに載せてる時は平気なんだけどな…。)




ぶらっと、徒歩圏を歩く。

↑ 何気ない木まで夕焼けに映えるのが横浜。
(この画は普通だね・・・。なんか現像間違えたかな。)




ぶらっと、徒歩圏を歩く。

↑ 木のシルエットに、散歩をする男性の姿。
まさに夕焼けの一ページ。
(うん、やっぱりなんか変。画素が間引かれてる感じがする。)




ぶらっと、徒歩圏を歩く。

↑ Eternoさんの足も夕日に染まる。
(何故かこの写真は普通だな…なぜ?!)




ぶらっと、徒歩圏を歩く。

↑ 芝生さえ、歩道の縁さえ横浜らしい。
(機材のせいかな。新しいカメラでの写真載せたのこれが初めてだっけ…?)




 この日は雲がなくって、空に表情を付けてあげられなかったんだけど、なんとなく陽の感じがよくって急いで公園に向かったんです。

 と言うのも、この写真の直前は自分のセルフポートレートを山下公園で撮影していまして。ある行政関係のお仕事で「プロフィールに使う写真がほしい」と言われ、「普段使ってるやつじゃだめなの?」って返したんだけど「顔がちゃんと出てて反社会的な雰囲気が0のやつ下さい」って言われちゃって。

 「反社会的な雰囲気」

 僕そんなに反社会的風貌か・・・?
 
 おーい、誰か助け舟ぇ~(笑)

 そんな理由があって、午後一杯を自分の撮影と夕日の森林公園に費やした一日でした。たまには僕の日常をお伝えしようという、努力の日記でしたw

 では、また。





※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ Yusukeの日常 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【New year】新年、明けましておめでとうございます。




新年ですね 2015





新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申上げます。




 今さら感はありますが…

 いつも応援頂いているみなさんや、ご購読いただいているみなさんへのご挨拶にかえさせて頂ければと思います。

 blogという面でいえば、今年は更新をきちんとしていこうと思っています…と宣言しておいた方が背筋が伸びますよね…?と言う訳で、一般記事/PHOTO ALBUMともに更新を安定させていきたいと思っています。応援のほどよろしくお願いします(笑)

 そして活動自体もぼちぼち再開していますので、ご一緒できるチャンスがある方とは積極的にお会いしたりコミュニケーションをとっていきたいと思っています。こちらの方も楽しみながらやっていきたいので、ご協力いただければ幸いです。

 相変わらず、スタンスとしては「写真が撮りたいから活動している」と言う1点にフォーカスしてますので、他のカップルさんとは活動内容や楽しみのポイントが違うかもしれませんが、今年もそんな私達を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 今年も既に個展やグループ展が何件か決まっています。

 昨年あたりからは雑誌やWebだけでなく、色々な媒体やアーティストの素材として写真を使っていただいています。今年もより素敵な発信とお仕事ができるよう楽しんでいこうと思います。

 改めまして、本年も何卒宜しくお願い申上げます。




※ blogランキング向上にご協力を♪ ランキングバナーを『ポチっ』とお願い致します★

ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60 ブログランキング 150×60



……… END ………


▼ 拍手ボタンも『ポチっ』と応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▼


※ 課金制ページの購入はコチラから ※
課金制ページのご案内へ


| ◇ つぶやき | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


Page Topへ